朝の回診から
消灯まで

怒涛の1日でした



思い起こせば
6年前もそうだった…


そういう
体質なのかもしれない



ちびさん
本当に本当によく頑張ったおねだり




でも退院は
大幅に延びることになりそうです


推し先生には念の為
卒業証書小学校の卒業式の日と
桜中学校の入学式の日を
伝えました

(もちろん治療が大切だけど
キラキラした目標が
あるのとないとじゃ大違いだもん)



痛みとの戦いはまだ続くけど
先生達もめちゃめちゃ考えてくれてるし
6年前にはなかった
スゴ技マシーンもある気づき笑



難病児でもやれば出来ると
中学受験で志望校合格を勝ち取ったちびさん

素敵な制服を着て
笑顔で入学式を迎えようね桜

どうか早く良くなりますように…