一緒の休みだった息子とランチナイフとフォーク


もうすぐ終了するアレをDASH!


食べとかんとねってことでウシシ


丸亀製麺へアップ



もうすぐ終了するのは


コレーーー滝汗


焼きたて牛すきごぼ天ぶっかけラブ


冷たいのと温かいのが選べましたが


迷わずあったかいのーアップ


冷たいのより温かいのが好きチュー


めちゃうまーーー馬馬


埋もれとる親知らずのせいでガーン


午前中歯医者に行ってて朝ごはん食べそびれたから汗


美味さ倍増でしたーアップアップアップ


次はまたまた始まるアレ食べんとねウシシ



今日からカープは


マツダで巨人戦ですねおーっ!


今日も勝つぞーグー


がんばれカープグーグーグー



今日もソファをひとりじめの爆睡ちゃん大あくび大あくび大あくび


昼間は暑いけど朝晩はまだ寒いので滝汗


冬物が片付けられん困ったオバチャンなのでした泣



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー