お休みの日音譜音譜


友人のおウチでパン作り爆笑


てごねパンを伝授しました笑



パンの発酵中にOK


ワタシはお料理を教えてもらいました照れ


副菜の腸活あえと紫キャベツのあえもの爆笑


クロワッサンを使ったキッシュにラブ


メインはチキンステーキ南蛮タルタルソースアップ


焼き立てパンを盛り付けしてチュー


ワンプレートランチにナイフとフォーク


もちろんっめちゃうまーーー馬馬



残りのパンは


あんバターにしてラブ



オヤツにいただきましたぶーぶー


パンもふかふかでめちゃうまーーー馬馬


焼き立てパンデリランチナイフとフォーク


サイコーでしたチュー


また作ろうねー爆笑


ありがとー笑笑笑




お留守番ちゃんはニコ


またまた爆睡中大あくび大あくび大あくび


最近はこの寝姿ばっかりですね滝汗



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー