昨日は職場の忘年会でしたチュー
 
会場には大きなツリーがクリスマスツリーと~ぜんですがクリスマスですねぇチュー
 
 
昨年に引き続き今年もフルコースを希望したらて
 
なんとっ今年もフルコースディナーにナイフとフォークチュー
 
 
ビールで乾杯sao☆
 
前菜エビ
 

スープスープ
 
 
パンあんぱんまん
 
魚
 
赤ワインワイン
 
お肉ちゃん牛さん
 
デザートcake☆☆スープは撮り忘れ~酔っ払いか滝汗
 
美味しいディナーにナイフとフォーク馬馬
 
笑いあり爆  笑ゲームありのあっとゆ~まの2時間びっくり
 
楽しい忘年会となりました音譜音譜
 
今年も元気でよ~がんばりました合格自分でゆ~ぷぷぷ
 
 
ただいま~と帰ってから音譜
 
膝から離れんなったりんちゃんネコカワイイやつにメロメロラブ
 
 
今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー