昨日おこなわれたチュー
 
「3ねん7くみ」今年最後のイベントぷ
 
sky* sky*青空マルシェvol.20inネッツトヨタ中国尾道sky*sky*
 
無事終了デスバンザイバンザイバンザイバンザイ
 

昨日も


がま口がま口財布好きな方ラブ

 

ネコ好きな方ラブ

 

そうでもない方にもたっくさんご来店いただきまして

 

本当にありがとうございましたぺこりぺこり

 

おかげさまでとっても楽しい1日を過ごすことができましたてて

 

お世話してくださいました主催者様ありがとうございましたぺこり

 

お疲れさまでしたぺこりYちゃんもありがとうぺこりぺこりぺこり

 

また来年もたっくさんのご縁がありますようにててて


またどこかの街に出没した際にはよろしくお願いします照れ

 

 
お留守番りんちゃんはネコ呼んでも起きない爆睡中笑い泣き
 
 
今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー

 

 
 
 

 

 
AD