遅ればせながらやっとゲットできました滝汗
 
リンネル12月号ぷ
 
発売時に買おうかどうしようか悩んでやめとったんですがっ滝汗
 
急にほしくなって本屋さんもコンビニも何件か探しましたが
 
ドコにもなくて~笑い泣きあたりまえ~あせる
 
あきらめとったら滝汗
 
昨日めったに行かないコンビニに行ったら
 
ありましたバンザイバンザイバンザイバンザイ
 
ドコにもナイってなったからよけいにほしくなったんですね~アホですね~笑い泣き
 

 
お目当てのムーミンバラエティセットムーミンスナフキンミィ
 
 
並べて眺めてニヤニヤしとったらニヤリ
 
 
アレ~びっくりアレがナイあせる

 

ってなったけど
 
無事ありました滝汗
 
箱の内側にテープで貼りつけてあったから危うく捨てるとこでしたわ滝汗

 

IMG_20171115_012320749.jpg
 
昨日りんちゃんネコ見てたら目
 
発見!?ぷ
 
 
耳の後ろのほうに長い毛がピョンってびっくり
 
抜け毛はてなマークと思ってちょっとひっぱってみたけど
 
とれませんでしたぷ
 
コレって普通!?
 
それともアホ毛!?

 

おもしろ~い爆  笑爆  笑爆  笑ちなみに反対側にはありませんでしたぷ

 

 

今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

 
広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー

 

 

 
AD