昨日は小雨模様でしたが雨
 
行ってきましたひっさびさの「くら寿司」へ音譜音譜
 

 
テーブル番号は33番アップ復調の兆が見えてるきっくち~バンザイバンザイバンザイバンザイ
 
 
いつものノンアル飲みながら~チュー
 
 
お目当てはコチラsei
 
1回食べてみたかったんよね~ニヤリ
 
「糖質オフシリーズ」!!
 
 
ちょいと悩んで滝汗
 
シャリ野菜ビントロ~sei
 
シャリが大根の酢漬けデス滝汗
 
んん~~コレはコレで美味しいラブヘルシーだしぃ~チュー
 
お酒のアテにいいかも滝汗
 
 
ですがっあせる
 
やっぱりフツーのお寿司食べたいよぅチューお昼ですからねてへぺろ

 

ってコトでガッツリ!?フツーをいただいちゃいましたわててて
 
糖質オフシリーズは晩ごはんにしたらいいかもかも~ニヤリ
 
 
今日も寝込みを襲いましたてへぺろ
 
カープ広島東洋カープCS待ち遠しいですね滝汗夜が長い気がしますあせる
 

 

今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

 
広島ブログ 

いつも応援ありがとうございますにゃー

 

 
 
AD