パワーアップして登場♡ONE BY KOSÉ メラノショット W | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪




2月16日新発売。

コーセーの人気美白*美容液メラノショットが
パワーアップして登場♡




ONE BY KOSÉ 
メラノショット W
[医薬部外品]
40ml / 5,830円(税込)






3代目としてリニューアルした

メラノショット W


シミの発生源*1に直に効き、増え続ける未来の

シミまで防ぐ、コウジ酸美白美容液♡

メラニンの黒色化をブロックし、シミのもとを

無色にとどめてくるのだそう*2♡





濃いシミ、広いシミを増やしたくない方には
嬉しい美容液だよね〜♡




* メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを
防ぐことをいいます
*1 メラノサイト
*2 美白有効成分コウジ酸が、メラニン生成を抑制し、
黒色化を防ぐこと




使うタイミングは
朝夜・化粧水でお肌を整えた後。




乳液のようなみずみずしく
伸びのよいテクスチャーで肌馴染みもいいの♡

べたつきのないしっとりした使い心地だから
一年中使いやすそう〜♡
グリーンフローラルの香りも爽やかで
心地よくケア出来るのもお気に入り♡






使い続けることで
曇りのないクリアな肌を目指せそうです♡


もうすぐ発売されるので
気になる方は是非チェックしてみてね♡






コーセー_提供


コーセー_提供
コーセー_提供


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪





ランキングに参加中❤

 

 

 

 

 

 

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤

 

 

更新の励みになります(´∀`) リンコ❤

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 



 

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 


にほんブログ村