「赤い月」の13日間が始まります~♪ | 凛子の徒然<始まりの雫>

凛子の徒然<始まりの雫>

マヤ暦人生セラピスト<姫路の姐>凛子
ラブクリエイターとして恋愛
ライフコンサルタントとして仕事・人生の分岐点に悩んだ際には相談して下さいね!

久々のブログアップです(^^ゞ

今日は<絶対拡張の刻印日>です!

19日に一度、巡る大切な刻印日ですので

お仕事の手を少し止めて・・・

願望の宣言をしてみましょう!

お仕事でも恋でも~何でも良いですよっ。。

何を叶えたいかは、あなたの「」の中に

問うてみる<時間>の余裕も大切ですよねぇ~ラブラブ!

特に発展、飛躍を望まれてる方は

宣言する事で更なる好展開となるでしょう~

<最良日>を知ってスタートさせるのは

あなた次第です(*^^)v

「赤い月」の音1も重なっていますので、

沢山のエネルギーの助けを受けて・・・

益々アップ運気が上がるのは間違いないですクラッカー

素敵な一日でありますように・・・・



KIN:209

銀河の音:1

第5の城

太陽の紋章:赤い月
ウェイブスペル:赤い月

運勢が絶好調の紋章:赤い月
恋愛運が最高に良い紋章:黄色い人
デトックスが必要な紋章:青い嵐