“美容と健康の石”プレナイトとスワロフスキーエレメントのキラキライヤリング・ピアス | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

こんにちは。

 

あかりが灯るサロン salon de Akari のカウンセラー凛子です。

 

さて、今日は淡いグリーンでかわいらしい石、

 

プレナイトを使ったアクセサリーのご紹介です。

 

【1604-23】“美容と健康の石”プレナイトのキラキライヤリング(ピアス)

(ピアスにも変更できます。ご注文時にご選択ください。)


 

ぷるんっとしたマスカットのようなきれいな緑色の石 プレナイト。

 

和名は、見た目のとおり、「葡萄石」と言います。

 

この石は、“美容と健康の石” と言われていますが、

 

外見だけでなく、内面(心や精神)を整える石でもあります。
 

 

プレナイト には、こんな意味があります。

 

 美容と健康をサポートする

 

 優しい穏やかな気持ちに導く

 

 リラックス

 

 感情のバランスを整える

 

 心を整理し、棚卸しを行う

 

 根気や粘り強さをもたらす

 

 

美しい緑色の石プレナイトに、淡い緑色のスワロフスキーエレメントを

 

組み合わせました。

 

スワロフスキーエレメントが耳元で揺れて、キラキラと輝きます。

 

 

このピアス・イヤリングは、

 

美しく健康でありたいと思うとき、

 

リラックスして穏やかな気持ちになりたいとき、

 

感情が乱れているとき、

 

心を整理し、要らないものを手放したいとき、

 

根気や粘り強さを持って進んでいきたいとき

 

におすすめです。

 

ご購入は こちら

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。