メンテナンス商品のご紹介 ~アメジストのお守りストラップ~ | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

こんにちは。

 

あかりが灯るサロン salon de Akari のカウンセラー凛子です。

 

今日も、メンテナンス商品のご紹介です。

 

前回の記事で、こちらのブレスレットをご紹介しました。

 

 

写真は、メンテナンスした後のものです。

 

元々紫色のアメジストとオレンジ色のカーネリアンでお作りしていましたが、

 

メンテ時にアメジストを新しいものに交換させていただきました。

 

そして、ブレスレットからはずしたアメジストはこんなストラップになりました。

 

 

10mm玉、8mm玉の2つのストラップの間に、キラキラ輝く

 

スワロフスキーエレメントが入っています。

 

ストラップは、当店では、あえて「携帯」という言葉を入れません。

 

「携帯ストラップ」と言わないということです。

 

携帯だけでなく、他の場所に付けていただいてもいいからです!

 

 

ある方は職場のデスクに、

 

ある方は通勤の鞄に、

 

また、ある方は、枕元に置いてくださってます。

 

ご要望に応じて、ストラップを金具やチェーンにすることもできます。

 

携帯にこだわらず、置きたい場所に置き、付けたい場所に付けて下さいね

 

 

アメジストは、“お守り”の石です。

 

持ち主様が見えない存在(神仏、ご先祖様等)から護ってもらえますように。

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。