新作のご紹介 ~ “愛と信頼の石” アクアマリンのピアス(14金ゴールドフィルド)~ | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。


テーマ:

こんにちは。

 

パワーストーンアクセサリー salon de Akari のカウンセラー凛子です。

 

今日は、品質の良いアクアマリンを使った新作ピアスのご紹介です。

 

この商品は、14金ゴールドフィルド(14kgf)の金具でお作りしています。

 

14kgfは、上品な輝きですよ!

 

【No.1602-09】“愛と信頼の石” アクアマリンのピアス(14金ゴールドフィルド)

 

10mmのアクアマリンを使ってシンプルにお作りしました。

 

当店にあるアクアマリンの中でも、特に品質の良いものを使用しました。

 

 

アクアマリン には、こんな意味があります。

 

 パートナーや家族との愛・信頼・絆を深める
 

 パートナーとの愛・信頼・絆を深め、幸せな結婚へと導く

 

 子宝

 

 パートナーや家族との絆を深めるというところから、

 

 大切な人とのコミュニケーションを円滑にするという意味もあります。

 (アクアマリンを使ったコミュニケーションブレスレットはこちら⇒

 

 また、アクアマリンには、「浄化」の意味もあります。

 

 

水と関係の深い石、アクアマリン。

 

持つ人の哀しみや苦しみ、ネガティブな感情を洗い流してくれると言われています。


 

この商品の金具は、すべて14金ゴールドフィルドの金具を使用しています。
 

見た目も美しく、耐久性があって長くご愛用いただけますよビックリマーク

 

 

<14金ゴールドフィルドとは>
 

 真鍮等の素材に14金ゴールドを圧着させたものです。
 (14金の重量が総重量の20分の1以上のものを言います。)

 

 金メッキより厚い層で作られているため、剥げにくく、

 

 耐久性があります。
 手軽に本物の金の輝きを楽しめると人気です。

 

大切な人(パートナーや家族)との愛や信頼を深めたい人、

 

結婚や子宝へと進みたい人

 

哀しみや苦しみを洗い流したい人

 

におすすめです虹
 

ご購入は こちら  

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 



 

 

 

 

あかりが灯るサロン salon de Akari 凛子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス