〜夫婦ですか?〜

テーマ:
今日も朝から豚と出勤🐖

今日も色々あったけどなんとか頑張ってますてへぺろ

今日は仕事の後に韓国人の女の子2人組のお客様と豚ちゃん、私とで夕飯へウインク

女子大生2人組の21歳。 

この2人に

夫婦ですか?

と聞かれたポーン

え?夫婦に見える?年の差感じないの?
興奮してしまう私w

豚さんは28歳くらいで、yonさんは31歳くらいですか?

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

豚が老けてみえるパターンかw
年の差カップルって周りにどう見られているのか気になる。。今更気にしてどーすんだw

女子大生達はこれから日本に留学するみたいで色々と質問されました。

日本語の習い方、、

豚が
彼氏を作ったらすぐに話せるようになるよ。僕みたいに。でも日本の男性は100日記念とかしないし、ダッチペイが普通かもよ。

えー、そうなんですかー?えーんえーん

学生同士なら割り勘が普通だろ!w
記念日に高いバックとかもらうなんて学生時代には早すぎます!
とは口に出さなかったw

私を若く言ってくれたので毒舌はやめときましたてへぺろ
単純真顔

{6A14C24A-820A-4AD2-B531-57801892B981}

明日は奇跡的にお休みなのでどこかに行こうかな〜おねがい
でも日曜日が朝からハードスケジュールなんですえーんえーん悩みます。

AD