自分ファーストキャンペーン✨
9月2日に終了しました♡

初めての方も音譜
リピーターさんも音譜
親子やきょうだいと一緒にって方も音譜

たくさんの方にお届けすることができました✨
ほんっとーに
ありがとうございました❣️




レイキ玉は
こんなイメージ✨




大きさ、形、色、感覚などは
ご本人とコラボするので人それぞれ♡
いろんな情景を見せてくれて
とっても楽しいんです✨

そしてこのレイキ玉
お客様の頭の上までお届けします✨
その後ご自身の都合のいい時間に
『レイキ玉を受け取ります』
って宣言することで受け取ってもらえる
コールイン設定です♡

オンタイムでのヒーリングではないので
いつも通りに過ごして待っててOK!
とっても便利です✨


愛と福のレイキ玉と
Angelレイキ玉では
ご本人に繋がりながら作る
完全オリジナル✨

どんなレイキ玉が届くのかは天使にお任せ♡
今のあなたに必要なメッセージと一緒にお届け♡
となっています❣️

でも、自分ファーストキャンペーンでは
先にカードを選んで
メッセージを決めたレイキ玉をお届けする
という初の試み✨

価格もリーズナブルに✨

やってみたらすっごく良かった✨楽しかった✨

私自身の気付きもたくさんあったので✨✨
より良いレイキ玉をお届けできるように
今後に活かします❣️

カードを決めてから募集するレイキ玉✨
またやりたいな♡







そしてこのキャンペーン、
たくさんの方にお届けしましたが
実は、ひとつだけ
誰にもお届けできなかったカードがあります💦


このカード『忍耐』


この忍耐のレイキ玉と別のレイキ玉
どっちにしようか迷っていた方はいたんですが
今回のキャンペーンでは
残念ながらお届け先がありませんでした💦

せっかくメッセージを伝えてくれたのに
カードに申し訳ないなって思います💦


なので❣️

星緊急募集星
忍耐のレイキ玉を無料で受け取ってくれる方
1名さま募集します‼️
複数の応募があった場合は
厳正なる抽選にて決定します❣️
但し個別メッセージはなしとさせていただきます♡

星応募資格星
自分ファーストキャンペーン①〜④
いずれかのレイキ玉をお受け取りいただいた方✨

星応募方法星
LINEにて
9月11日(金)までにご連絡ください✨



長い間お悩みを抱えてきた人にオススメです♡
ご応募お待ちしておりまーす😊💕







〜愛と福を込めて〜
レイキ玉遣い♡りんこ