発表しまーす‼️‼️




kitokino♡RINKO

5月にこのブログ上でオープンしましたが

本日、2度目のオープンです✨🙌✨



個人事業主の開業届✨

税務署に提出しましたー‼️‼️







今後ともよろしくお願いいたしまーす♡










税務署に行った後は

浄化の旅✨✨✨



スーパー浄化装置💖ソマヴェディックと一緒に‼️








ソマヴェディックとは(販売サイトより)

ジオパシックストレスゾーンの悪影響や、ネガティブなエネルギー、ウイルス、カビ、菌などを量子レベルからクリアリングし、なおかつ「地球のコアのエネルギー」を取り込む働きにより、空間とそこにいる人にエネルギーをチャージします。不浄霊を光の世界へと成仏させるという、ゴーストバスターの働きも。





車にソマヴェディックを乗せて
ひたすら走る!
時々停まる!






ソマヴェディックの下にある赤い布は
TOMOYO画伯の七福神トートバッグ💖


今日はともよさんが開業を見届けて
私のクリアリングにも付き合ってくれるって

とてもとてもありがたーい申し出があったんですが
諸事情で1人で行くことになったので

ともよさんの代理で
七福神に一緒に行ってもらいました♡

浄化の旅自体がともよさんのアドバイスです✨










浄化〜✨
って時々言いながら
走る!走る!走る!

走行距離、約100キロ✨





ひたすら浄化✨






浄化〜✨








私も浄化〜✨





初顔出し‼️

恥ずかしくて
全部出せなかった爆笑


キジムナー師匠に写真送ったら
加工しすぎじゃない?って言われたけど…


こんなもんよ♡
って返しといたよ口笛







話は冒頭に戻り…

kitokino♡RINKO
リラクゼーションサロンの再オープン記念✨

わくわくお得なキャンペーンをやります‼️

ただ今準備中ですので
しばらくお待ち下さいね♡





〜愛と福を込めて〜
kitokino♡RINKO