日曜日の出来事♡


娘とドライブ中の信号待ちで

空からクルクル回りながら降りてくる
鳥の羽根を発見✨✨


1台前の車に向かって降りてきているけど

絶対にこの羽根は
私を応援してくれてる✨✨✨✨

って自信満々‼️




で、その次の信号待ちでは

交差点の名前が書いてある標識の両隅が
ちょっと曲がっていたんだけど

そこに光が反射して

標識が虹色にキラキラ輝いてる✨✨✨✨




もうっ♡どんだけ応援してもらってるのー🎶


ありがとう!私がんばるねっ‼️
って感謝をしていました♡











で、その夜アップされた
ともよさんのこちらの記事✨

他にもビンビン響く言葉ばかりだったんだけど…

その日私は
運転中に車を止めようかなって思うくらいの
胃痛がしていて
暗い気持ちでいるとそうなっちゃうけど

私はたくさん応援してもらっている✨✨✨✨
って思い出させてもらい
美しい出来事が続いていることに
感謝しました✨✨✨✨



いつも
いつまでも

美しい心でありたい💖

私は永遠に美しい心でいます💖✨






ともよさんの
こちらの記事も✨サイコー💖

内容が濃密で、
私は一度や二度読んだだけでは理解しきれません!

ともよさんの月ニュースはおもしろい‼️
数日後に読み返すと
あ!今日はここが気になる!
ってなります💖


今までともよさんが教えてくれたこと
いっぱい忘れてることもあるけど‼️ごめん💦笑

ともよのお告げは聞くべし✨✨
10年前の私に釘をさしにいきたいわ‼️‼️



そんな私ですが
心は永遠に美しいままです💖✨





先日、大腸ケアのレイキ玉の紹介をしましたが
これこそ✨
美しい心を保つケアによさそう💖✨

次回、大腸ケアのレイキ玉✨
ヒーリングのイメージをお伝えしますね‼️

やりたいって方
まだメニューには載せていませんが
受付できますのでお問い合わせください♡





〜愛と福を込めて〜
kitokino♡RINKO