先日応募した
大腸ケアの遠隔レイキヒーリング
モニターになってくれたのりこさん♡

ブログでご紹介いただきました‼️





宿便ゴッソリ!免疫力アップ✨

を狙ってお試しヒーリングを受けてもらったんですが
実際やってみると
メンタルに働きかけているような手応えで…

大腸がピカピカになって
光が差し込むのを感じたし
不要物が外に出るのも確かに感じた!
…んだけど

感情をケアしているような気がしてならない!

って思ってたけど
のりこさんに感想をいただいて
やっぱり感覚通りだったと納得しました♡


大腸ケアのヒーリングは
レイキ玉だけにしようと思ってたんですが

感想をいただいてから
やっぱりカードを引きたくなっちゃって
メッセージも伝えさせてもらいました‼️

のりこさんもとっても受け取り上手な方で
感激でしたよ〜💖



のりこさんのヒーリング
すっごくよかったし
私自身へのメッセージでもありました!

大腸ケアのヒーリング✨
もう少し改良して
メニュー追加に決定です‼️


今までのレイキ玉ヒーリングとは
やり方が全然違うので
また改めて紹介させてもらいますね♡


のりこさん♡
詳しくご紹介していただき
ありがとうございました!

結わくさん♡
素敵な出会いのきっかけを作ってくれて
ほんとーにありがとうございます!






〜愛と福を込めて〜
kitokino♡RINKO