夏らしい日差しがジリジリと…

こんな暑い時だからこそ!
餃子食べに行くぞー!

って
いつもお世話になっている
前の職場で一緒だったおじさん(おじいちゃん)
からのお誘いがあり
王将に行ってきましたウインク



娘さくらんぼが通っている特別支援学校は
来年度の新入生対象の体験入学があるため
中学部だけ本日休校。

さくらんぼは朝からデイサービスへ。
今日はみんなでカラオケに行くんだってさー。
いーなーママも一緒に行きたいなー‼️

学校がお休みなので
いつもより1時間早く帰ってきてしまいますが…

それまでにレイキ玉のご紹介をさせてもらいます♡





今日はアメブロメッセージからお申込みくださった
Rさんのヒーリングをご紹介♡

Rさんへのメッセージは短く簡潔に✨
というどなたかからの指示がありました!



いつも通り
エンジェルチューナーを使った天使のヒーリング
→カードリーディング
→レイキ玉
の順です♡



ハートをいっぱい浄化してね流れ星
ハートにいっぱいエネルギー入れてね流れ星
という天使からのオーダーがありました✨

なので重点的にヒーリングをして、
レイキ玉を胸に抱くように受け取ってくださいとRさんにお願いしました♡



カードのメッセージはこちら🎶



私、いつもは解説書を読まずにメッセージを伝えるんですが

Rさんは解説書から抜粋したメッセージだけ‼️

何でそうしたのか分からないんですが
Rさんの心に一番響く言葉だった💖✨
ってことですね‼️






レイキ玉はこんな感じでした♡
Rさんの守護天使さんたちが
レイキ玉作りのお手伝いをしてくれましたよ💖




いただいた感想♡




なんか、Rさんのお気持ちが
すっごくわかる…

多くを語る必要はなく
もう大丈夫ですよ〜
いっぱい応援されてますよ〜
って
不安な気持ちを昇華させて
安心感で満たされて欲しかったんだな〜💖


過去と向き合えると感じた時が来たら
自分の気持ちと対峙します‼️

っていうRさんの決意も聞けました♡



私がRさんのヒーリングを
なかなかご紹介しないままだったので…💦

今頃は立ち向かっているかもしれませんね‼️

Rさん!
Rさんが思っている以上に
大きな声援が聞こえていますよ✨
今のRさんなら大丈夫🎶
安心してくださいね‼️

レイキ玉を受け取っていただき
ありがとうございました♡




〜愛と福を込めて〜
kitokino♡RINKO