人生の節目✨
ステージアップの時になると会える✨
っていう、ともよさん♡

何でもわかっちゃう凄いお方✨
初めて会った時、こんな凄い人が何でテレビに出てないの?って不思議でたまらなかった爆笑
(凄い人=テレビに出るっていう小学生的発想で)


今日はともよさんの導きセッションを受けて
人生の節目、めでたくアップグレードして参りました🙌💖
※昨日の記事を再アップしたので日にちにズレがあります


もうね、凄かったよ…
なんで?ってずっとモヤモヤしてたことがあるんだけど、スッと霧が晴れて心底納得‼️
なるほど!そうなんだ!の連発で
『今の』私に届く言葉で教えてくれるのが、また凄いところ✨



昨夜、寝る前に寝転んでこのブログを読んでいたんですが
あるひとつの絵を見ていたら手が滑ってスマホが落下して顔面直撃!しかも角!
身悶えるほどの激痛!
(さっき鏡見たら口の下に青痣できてた💦)

よっぽど私に伝えたいことがあるんだなって、その絵のメッセージを聞いてきました。





少し話が逸れますが、私の実家で起きた不思議な実話をお話しさせてもらいます。


私が生まれるよりも数十年前のこと。

私のひいおばあちゃんが近所の海に行くと、海藻が巻き付いたとても古い木像を見つけました。
(仏様?菩薩様?観音様?)

木像はお寺で管理してもらおうと、すぐお寺に納めに行ったそうです。
ところが、家に帰って仏壇を開けてみるとその木像が鎮座していたというのです。

住職に相談して、木像は我が家に置かせていただくのがいいだろうと、今でも仏壇の中にお祀りしています。



そして話は戻り、スマホ落下の激痛メッセージがその木像から届いたものでした✨

聞き流さず、必ず心に留めるべき大事なこと‼️
だからこそ、スマホが顔面直撃、身悶えるほどの激痛という強烈なインパクトを付随させてくれたんでしょうね。
私、それくらいじゃないと聞かないから…笑
効果テキメン✨聞ける耳を授かりましたよ♡



ともよさん曰く、私はその木像とご縁が深く、木像が私を実家に呼び寄せているそうなんです!
その理由も教えてもらうと、バラバラになっていた幼い頃からの断片的な記憶が繋がって、ひとつのストーリーとなりました✨

そのお告げ、聞いたのが1ヶ月前だったら
え?ほんと?って半分上の空で聞いちゃうような内容だったんですが、今の私にはしっかりと届いたよ‼️
節目のふしよ✨さすがともよさん✨
ベストなタイミングでのお告げをありがとうございます‼️













今日から3日間のスペシャルイベント✨
メンバーもスペシャル✨



素敵な作品と、素敵な方々💖✨
キラキラエネルギーが溢れていました‼️

車じゃないといけない場所ですが
行ってみようか迷ってる人はぜひ♡
行くだけで幸せになれるよ‼️


お買い物する気満々で、
崩したお札をたくさん用意して行ったのに
美味しい食事と楽しい会話に夢中になりすぎて
あっという間に時間が過ぎていき…
欲しいものを選びきれないまま帰ってきました爆笑

そして、念願かなってお会いできたAさん♡
ありがとうございました!
一緒にいらしたお友達も、会話に入れていただきありがとうございました!



あっそうだ!
マキさんがレイキ玉イベントを勧めてくれたので
新たな挑戦をしてみようかなって考え始めてます♡
ひとつ閃きがあったので、これでやろうって固まったら発表しますね♡


でもその前に
数名様のレイキ玉のご紹介ができていないままなので💦
まずはブログの更新をがんばります‼️






素敵な1日をありがとうございました💖







〜愛と福を込めて〜
kitokino♡RINKO