宣言通り、レイキ玉のご紹介を再開します💖
掲載の許可をいただいてるのに、まだご紹介していなかったみなさま、ほんとーにすみません💦💦








では早速ルンルン
Iさんのレイキ玉のご紹介です♡

☆イニシャルが『 i 』なのでIさん、なんですが…
ちょっと見辛いのでアイさん✨とさせてもらいます💕




アイさんのヒーリング✨
長くなりますがとっても楽しいものでした♡


アイさんはヒーラーとして大活躍されている方✨
私も以前、レイキ&ガブリエルのヒーリングをしてもらったこともあります💖
アイさんのメッセージやエネルギーはすっごく優しくて、安心して受け取ることができました✨
その時にいただいたメッセージにも、私がレイキ玉遣いになる後押しをしてもらっています✨

凄いお方なので、ちゃんとできるかなって内心ドキドキしながらでしたが…チュー
以前アイさんのブログでも触れてもらいましたが、すっごく楽しいヒーリングだったので私からもご紹介させてくださいね♡



ハイビスカス


いつもと同じ手順、まずは天使のヒーリング流れ星
エンジェルチューナーを使ったヒーリングからです💕


右耳の奥深くに違和感を感じたので、念入りに!
少し時間はかかったけど、しつこい違和感ではなかったのでしっかりと浄化できました。
浄化後にしっかりとパワーチャージして欲しいと天使に頼まれたので、浄化以上に念入りにチャージ✨


アイさんに伝えると、右耳の違和感には心当たりがあるそうなんです。
今日もお疲れさま!明日もよろしくね♡っていう意図のあったヒーリングだったことがわかりました✨


ハイビスカス


レイキ玉ではアイさんの過去世がでてきました♡







男友達だと言う男性、例えるとノリスケさんみたいな感じのひょうひょうとした人でした。

レイキ玉を大きくしてっていうのも、アイさんへのご機嫌とりに利用されるところだった!笑

ずっと私へのアピールをし続けていたので
もぉしょーがないな‼️って再度お話を聞くことに…






同じカードが出たからキッパリとお断りしたと書いてありますが、実際は

『はいっ同じ〜!
ダメー残念でしたー!自分で言ってくださーい‼️』

っていう口調爆笑
しかもね、謝りたいことっていうのが
お風呂をのぞいてごめんね!とか、着替えをのぞいてごめんね!
みたいな感じがして…
憎めない人だったけど、しょうもない内容でした爆笑

ああ、またダメだったか…とでも言いたげに肩を落として消えて行きましたよ。



ハイビスカス


ヒーリングレポ送信後、アイさんはお風呂の中でお受け取りいただいたそうです♡
色付いたレイキ玉と同じ、ピンクとシアンのお湯になり、浄化のレイキ風呂になったって、素敵に表現してくれました💖

数日前にアイさん自身がされたリーディングとリンクすることもあり、タイムリーだったそうです🎶
今世のアイさんへのメッセージもご自身で存分に受け取っていただきました✨


ヒーラーアイさんのブログは、柔らかく優しい言葉が詰まっています✨

『アイさんのパワーに触れ、アイさんに癒されたことがきっかけでヒーラーになりたいなって思う方もたくさんいらっしゃると思います。伝える先生みたいなイメージが浮かびました。
アイさんの感じたことを人に伝えることで世の中が優しいピンク色になり、みんなが幸せになりますよね♡みんなの幸せそうな姿を見ることでアイさんもより幸せを感じ、よりパワーアップするので、幸せの連鎖をもっと起こして欲しいなって思います。』

というカードからのメッセージも添えて送らせてもらいました♡



アイさん、レイキ玉ヒーリングを受け取っていただきありがとうございました‼️‼️







ハイビスカス





レイキ玉の宣伝をさせてください‼️
これから何回も何回も載せるかもー爆笑


『りんこかわいい♡』
の合言葉を添えてお申し込みの方限定✨

愛と福のレイキ玉ドキドキドキドキ
2500えん→2000えん
Angel レイキ玉
3800えん→3000えん

合言葉が図々しくてごめんね💖








〜愛と福を込めて〜
kitokino♡RINKO