またまた‼️
マキさん✨凄いことになってる‼️

3部作の超傑作でご紹介いただきました🙌💕

とっても素敵だから全部読んで欲しい‼️‼️
マキさんの魅力全開です💖











モニター募集も、
オープニングキャンペーンも、
告知をしたらすぐ!速攻で!
申し込んでくれたマキさん♡

メッセージを大切に大切に受け取っていただき
もう1ヶ月くらい経つのに
今でも大切に受け取りを続けてくれています💖

とっても嬉しい♡心から感謝です♡










このカードを引いた時
マキさんの色気をめちゃくちゃ感じました😍
それはお伝えしたんだけど

タンバリンの上にいるうさちゃんが
すっごく何か言いたそう…
何だろう…

で、もう一枚引いて出たのがこのカード









ワンコちゃん。


マキさんち、ウサちゃん飼ってるし…
ワンちゃんも前に飼ってたし…

熱〜いペット愛があるのを知っていたので
メッセージを受け取ったんじゃなくて
私の思考なのかなって思って

マキさんにはお伝えしませんでした。



数日後、ワンコのたむたむちゃんを
新しい家族として迎え入れたことをブログで知り
私はぶっ倒れそうなくらいビックリ💦

思考じゃなくてメッセージだったの⁉️
迎え入れることに迷いがあったって書いてあったし
あの時にお伝えできたらよかったのに〜💦
って自信を持てなかったことを
数日間、猛反省していたんです

次に会ったら全部伝えようって心に決めて
さらに数日後

マキさんが紹介してくれたとおりLINEをもらい
そこでお伝えする事ができました♡



マキさんは
りんこちゃんのリーディングすごいよ✨✨
って言ってくれたんだけど

マキさんのキャッチするパワーこそが
偉大だ‼️‼️って思うんです✨

(私の伝えるべきカードを引き当てるパワーも
なかなかだって認めます♡)




リーディングのメッセージって
細かく解説してもらっても
本人の腑に落ちなければ効果半減で…
受け取ってから自分でアレコレ振り返って
必要な場面で思い出してこそだと思うんです💖

私はその力が弱いからこそ特に思う!


私が伝えてるんじゃなく
受け取り上手だからこそ‼️
メッセージが活きている✨
受け取った人の魂に馴染んでいく✨

そう思います♡


マキさんはご自身をとても慈しんでいるからこそ
メッセージを大切に扱ってくださったラブ

そう思います♡






そしてマキさんは
思考かと迷った私にアドバイスもしてくれて
私のメンタルをフル充電してくれました🎉💖


前に、ブログかLINEか忘れちゃったけど
マキさんの笑顔を『女神のほほえみ』
って表現したことあるんだけど

その頃から私は思っていた……



(画像はお借りしました)



この、女神のほほえみっていう素敵な書が
私はマキさんの微笑みに見える✨

マキさん=リアル女神さま💖

ほんっといつもありがとう😊




マキさんからLINEをもらった日は
前に紹介した麻酔銃のヒーリングの内容を
麻衣さんとLINEした日でもあり

自分に自信がないから
とか
私が未熟だから
っていう考え方からの卒業宣言へと繋がりました♡




私ね、レイキ玉遣いになって
ものすごく変わりました✨
みなさんと繋がれるご縁をいただき、
みなさんがメッセージを大切に受け取ってくださり
とっても嬉しいです!
心から感謝申し上げます♡




本当に、すっごく嬉しいので
突然ですが
ご縁をありがとうキャンペーン‼️
開催します♡

レイキ玉ヒーリングどちらも
ご百縁オフ✨
500円お値引きします♡

5月31日(日)まで


まだ受け取った事がない方
ぜひこの機会に♡

受け取った事がある方
おかわり玉はいかがですか?
追撃レイキ玉、オススメですよ♡







みんなみんな
いつもありがとう♡







〜愛と福と感謝を込めて〜
kitokino♡RINKO