みなさまごきげんよう♡←ちょっと気に入った爆笑
バツイチ・シンママのりんこです♡



1年前に仕事を辞めてのんびりしていましたが
もうそろそろ働きに行こうって仕事を探し始めたら
コロナが流行り始めましたえーん


娘さくらんぼは、逆流性食道炎なのか何なのか
毎日軽い嘔吐があるけど
重度の知的障害児なのでおしゃべりができず
それがどういう感じなのかは分かりませんもやもや


たまにたくさん吐いてしまう事もあり
様子を見ていれば
それが心配しなくていいものだと分かるんですが
さくらんぼは福祉施設を利用しているので
今はもしものことがあると
周りの人に多大なご迷惑をかけてしまいますアセアセ

この嘔吐は大丈夫ってわかっているけど!
この後すぐ元気になるってわかっているけど!

それでもやはり今は少しでも不安があれば
ステイホームハート

さくらんぼのためというより
周りにご迷惑をかけないように
マナーとしてお休みするようにしています流れ星


でもやっぱり収入が欲しいな〜って
通帳とにらめっこをしていたら





前澤友作氏✨
企画してくれてありがとー!!
前澤さん!私に10万円プリーズ‼️‼️

早速申し込みしたんですが
連絡先を間違えてしまって……
再度やり直したんだけど
応募は1回限りにしてくださいって書いてあった…
前澤さん
私、欲を出したんじゃないんです
連絡先間違えちゃったからやり直したんです
大目に見てね‼️お願いします‼️


当たりますように♡





さてさて
ここからはレイキ玉モニターさんのご紹介を♡

応募を始めてすぐにお申込してくれたM様💕
エンジェルチューナーのヒーリングは
パッと浮かんだ数字の回数を♡
カードリーディングもしたんですが
Mさんはアメブロメッセージでのやり取りだったので
カードの写真が送れませんでした
なので写真を撮るのも忘れてしまいました💦






と、こんな感じのレイキ玉ヒーリングでした✨
そしていただいた感想は








文面からMさんの実直なお人柄が伺えます♡
ちょっと不器用さを感じるくらい
真面目でまっすぐな方なんでしょうね💖✨
(称賛してるんだけど、これで言葉合ってる?)



努力家であろうMさん♡
楽しみながらじわりじわりと夢に向かってください♡

お受け取りいただきありがとうございました‼️






今は2種類のレイキ玉を受け付けています♡
レイキだけではなく
天使のヒーリングがとってもオススメです💖
(どちらのメニューでもやっています)
心のメンテナンス✨
身体のメンテナンス✨
環境のメンテナンス✨
天使に癒してもらってからのレイキ玉💖
私自身、
じわじわと良さを実感している
このコンビネーションは神✨✨✨
一度レイキ玉を受け取ってから
2つ目の追撃レイキ玉もよかった‼️


やってみたいなって思った方は
過去記事のメニューをご覧くださいね♡
いただいた感想も過去記事にあります♡

ここにリンクを貼り付けないなんて
アピールしたいんだかしたくないんだか…笑








〜愛と福を込めて〜
kitokino♡RINKO