ずっとずっとずっと待っていた

素敵なブレスレットが来てくれました💝



花ロバ マキさんから

私にピッタリのブレスレットがあるよ‼️

って教えてもらい

即注文したラブブレスレット💖



マキさんのブレスレットはこれで3つ目。

前の2つはなかなか自分で決められず、

その場にいた皆さんに意見を聞いて

皆さんに決めてもらうという優柔不断っぷり。




なのに!なのに!!

即決できたこのラブブレスレット💖


マキさんのブログでもご紹介いただきました♡

素敵に書いてくれてありがとうございます‼️





離婚して結構経つんです、私。

離婚で相当なダメージを負ったので

やっぱりまだ再婚とか怖かったりします。


あれ?

今まで素直に認めてなかったのに‼️

この瞬間、すんなりと認めることができました‼️

ずっと平気なフリしてたよね?

やっぱ怖かったんじゃん‼️笑

このラブブレスレットが来てくれたってことは

もう大丈夫だよっていうメッセージですね。

今回はそのメッセージを素直に受け止めます💖

これも私にとってはスゴイこと‼️



そんな私が次のステージへと胸を張って進むために

背中を押してくれるブレスレットとなるはずです💕✨








ありがたいメッセージも♡

私はもっと欲張っていいんですね。

アレもコレも、ソレだって

欲しいー!手に入れたいー!

って、とことん自分の幸せを求めたっていいんですね♡

時々思い出すのに、

私の悪い癖なんですが

心をないがしろにして

頭でしか理解してないから

すぐに忘れてしまいます。




これからは素敵な良縁をぐんぐん引き寄せます💕✨

その出会いを大切にできる心を育みます💕✨

人に大切にしてもらえる私になるために

私が私を大切にします💕✨

幸せが約束されました‼️

やったー🙌✨



早く来い❤️

早く恋❤️