先日、お友達に誘われて行ったのが




蜷川実花展✨

ポップでカラフルで、見ているだけで心が元気になるとっても素敵な写真ばかりです





あ、そういえば私、こんな色づかいが好きだったー!って思い出しました♡

仕事前であまりゆっくりできなかったけど、それでも大満足!!


私はお子さんををお預かりする仕事をしているんですが

これは子供たちにみせなくちゃと思い

自分で企画し今日も行ってきました♡

やっぱり素敵〜✨

子供の安全第一なのでゆっくり眺める時間なんてありませんが

その空間にいるだけで幸せ〜🌸





子供たちはどう感じたのかなぁ

感情を言葉にするのが苦手な子たちですが、きっとワクワクしてたんでしょうね♡

もう一度、娘と一緒に行こうと思います


何となく、本当に何となくなんですが

この写真を娘と一緒に眺めたら

もっと自由になれるかも‼️

自分で作った必要のない縛りが緩むかも‼️

なんて、ふと心に浮かびました♡

頑固な私の心は動くのか!?

期待して行ってみよう🌸