北海道レポの途中だけど、最近のラン🏃‍♀️




6/9(日)

ゆきたろうから朝のラインで多古の道の駅に走るに行くと入っていた!


私は用事があって12時には帰宅しないといけないし、あじさい祭りやってるから駐車場はいっぱいだよね💦と思い、家から走って出かけた🏃‍♀️


ゆきたろうと合流してからちょっと走り、あじさい祭りでも見に行こうとしたら「Rinkoさん!」て呼ばれた😃

ankoさんだった😳

こんなとこで会えるなんて😍

いっぱい食べちゃった🈵なんて話していた😄


ankoさんと分かれてからお祭りを覗く

毎年恒例の竹コースター🎢


色んなお店がでていたけど、前日の夜が飲み会で生ビールをたくさん飲んだり、食べたりしたせいか、何も食べたくない😰


しかも飲み物と携帯だけで来ちゃったからお金がない😅

先月の多古民祭りの時はPayPay決済多かったのに今回は現金ばかりだなぁ〜って見てるとクロミのぬいぐるみが真空になって売ってた💦


あー😍

クロミだ〜❤️

欲しいけど小銭持って来てないし!て思ってたら、ゆきたろうが「買ってあげよっか?」て😆

もちろん買ってもらった😍


代わりにPayPay決済できるお店でおつまみケバブ買ってあげた

そして時間がないから解散

私のクロミは車で来ていたゆきたろうが持ち帰り😆

この日の距離は14km


ちなみにアジサイはあまり咲いていなかった

また走って見に来よう!


どうしてこの日にクロミを買ったのかは、これから書くであろう北海道ブログを見てねー🩷



6/12(水)


そらまめと2人で峠走


9時に大池公園集合

誰だかわからかい状態のそらまめ😆

ここに来るのは何年ぶりか😅


そらまめの練習にならなかったから困るので先に行ってもらう

あっと言う間にいなくなるそらまめ🏃‍♀️

やっぱり速いです👏


そして私は牛歩のような走りで登る😅

不動峠を登ってからは反対側に行った事がないので、そっち側を案内してもらって再びスタート▶️


が、普段平地民の私は

こういうのには耐えられず、こちら側は歩き通し😅


再び不動峠からスタート地点に戻り、こっちの登りは牛歩のようなペースでも走るぞー!て思いゆるゆると走り出すと途中で🐍


あ〜😱


何で周りに誰もいない時に出くわすのか😭


しかもなかなかどかず、やっと立ち去ったのを確認💦


もー😖舗装してある道路には出てこないでよ〜😭


そして不動峠まで行くと反対側からそらまめが登って来た!

かなり暑い日だったので、このまま大池公園まで戻って終了


私は22km😅


そらまめはダウンジョグへ!

見習いたいけど無理〜😅

今年の夏はこまめにここに通おうと決めた!


この後はお風呂に入って、前にテレビでやっていたグルービィに連れて行って!とリクエストしてあったので行く🤭


サラダ食べて

2種類のパスタをシェアして頂いた

1番人気の海賊パスタ?

もうひとつはサッパリとタコと高菜のペペロンチーノにした

美味しかったけど、お腹いっぱい


そして何よりも楽しくてあっという間に時間が過ぎる💦

女2人も楽しい😍


この日はかなりの水分を摂取した

走ってる最中でも1.5L弱、走り終わってからも1Lぐらい😅


暑さは超苦手、暑熱順化頑張ります🥵


そらまめ、ありがとう😊