前にAmazonプライムを

契約したんだけど



史上最速かもしれない。


解約した看板持ち


Amazonのアプリから簡単に解約できた!


契約して、1ヶ月もたたないくらい。


理由は


ほんと正直に書くと


見たいものが

なかった。。


Huluで

よく見てた海外ドラマで、


ウォーキングデットや

ゲームオブスローンズなどの


有名どころは


Amazonプライムの中にもあった。


でも、それはHuluで

もう見終わってて。

ウォーキングデットは続いてて

まだ公開待ちなんだけどね


新しい面白そうな

海外ドラマ、


すごく色々探したけど


何話か見たりもしたけど


なかった。。

個人の感想です


海外ドラマといっても


好きなのは


アメリカ、イギリス、スペインとかかな?


韓流ドラマは分からない。

韓流は、どれもストーリー展開が似たりよったりなのに

見るとハマってしまうから見ないようにしてる


あと、有名などころ以外の


面白かった海外ドラマは、


Amazonプライムには元々なかった悲しい


とすると


これからも


なんか面白いの見つけれる感じが

しないなーって思ってしまった悲しい


Amazonプライムの安さは

ほんと魅力的だったけど。


でも、好みのものがないなら


意味ないもんな〜と。


そんな話を


最近行った美容院で話してたら


ネットフリックスいいですよ〜って話に。


韓流でも、ドラマじゃなくて話題の映画

があって面白いですよ〜って。

イカゲームって聞いたことはあるけど見たことはない


そして


このたび


ネットフリックスを

契約する運びとなりました看板持ち

節約のためにHuluやめたのに

ほぼ同額のNetflixに入会するという



何個か見て

面白いの見つけた目がハートキューン


これよ、これ。


夜中もずっと見てしまうやつ。


適度に

ハラハラドキドキのやつニコニコ


これから面白いの探していこう看板持ち


Amazonプライムでもハマったドラマが


何個かあるので


それはまた違うときに書きます看板持ち


最後に、新しいカラー♡


全体的に暗くして、少しだけインナーカラー

インナーカラーも雰囲気変わっていいなーって思った!

目の充血がなおらない…