明日が雨なので


今日はお出かけ指差し


いつもとは違う神社へ飛び出すハート


出産してからは初めて参拝。


境内の桜?梅?が綺麗だった〜ニコニコ



若い神主さんのお子さんで


おばあちゃんにおんぶされた男の子がいて


挨拶して話してみたら


1ヶ月違いだったニコニコ


大人の気持ちとは裏腹に


全然子ども同士は興味なさげで

そっぽむく。



個人的に


この摂社が好きで

手を合わせると嬉しくなる。

えびす様らしい


おみくじは末吉ひらめき

末吉だけど、内容は大吉みたいな感じで嬉しかった!



うしろの言葉も良かったなー



さあ、心豊かに


実り多い人生を


歩むぞー看板持ち飛び出すハート


最後は


帰りに寄った和菓子のカフェ。

美味しかった!けど、人が多くて入ってから出るまで1時間かかった…食べるのは3分。笑

息子には持参のバナナヨーグルト。


子どもがいると中々しんどい待ち時間だったけど

なんとか乗りきれてホッ昇天


今度は


平日の空いた時間に

ゆっくり来たいなぁにっこり