ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

元結婚願望0で、やっぱり結婚しよう!
と思って相談所で婚活したお話しです。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)

 

私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印終わった
 


プロポーズの日、

彼はイラついてキレてましたが

これも2日後くらいに

仲人さんにお知らせしていたんです。



「イラついて大変だったんです…」

という内容を短めな文章で

仲人さんに送ったら…



リンコさんがイラついて

大変だったんですね…

と返信が来たので驚いたんですポーン


私?!


主語がなかったので

私が彼にイライラしたことに

なってました滝汗




IBJのシステム上、毎回デート後に

振り返りのコメントを入れるんですが、


彼のことは最初の頃は謙虚です

と入れて、

悪いことは入れていなかったんです。


私の相談所は放置型

なので、報告はひとこと程度

アドバイスも何も求めてないのでok




徐々に、あれ???ということが

増えても入れてなかったんです。

私の勘違いかな…

ちょっと間違えただけかな?

とか、最初はちょっとだったから…



彼は仲人さんに色々言われたくないと

言っていたし、私も自分達で解決した

かったから。



大人しい印象の彼と

気の強そうな私になっていたんですよね。

他の人の時にキツメのコメントを

入れたことがあったから真顔




最後まで

仲人さんともおかしな会話に

なってました!笑い泣き



いいんです、仲人さんと結婚する

わけじゃないし真顔




成婚したいなら仲人さんと

会話できる環境がある方が

良さそうです。

メッセージのやり取りだけなんて

意味があまりない しかも遅い!


あとは、

合う仲人さんであることが条件。



あとは39歳までじゃないとやっぱり難しいと思う

私の個人的意見ですが…






彼は最後は話し合って別れたい

言っていたから、

結局長期戦だったけど…



理由は伝えたけど…

伝わってない気がします真顔

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 




フォローしてね