ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

元結婚願望0で、やっぱり結婚しよう!
と思って相談所で婚活したお話しです。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)

 

私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印ここ
 

この方とは最終的に

真剣交際になり破局になっています。

 


 

コロナで延期にはなったけど

今回が最後の雰囲気には

なっていました。




私の中では結論は出ていたので、

ファミレスへ。


ファミレスの良い点は

程よい雑音があり

周りを気にしなくていいところ


別れ話をするのは

ファミレスがいい。

この時は2時間以上滞在





「延長、延長で話が

進んでないよね…


その前から進んでないし、

これは時間が経っても進まない

パターンだと思う。


これ以上

時間をかけても同じだと思う…

進まない。それが結論な気がする。」





「……。

じゃ、ここで

終了にした方がいいのかな。


IBJのシステムだと相手の状況も見える。

だから真剣交際になって成婚退会を

見送ることもできるよね…


もしだったら

復縁とかも可能だしね…」

意外にあっさりお別れ?






復縁とかあるのかな…?





そもそも自分が正しいと思うことは

ホントに正しいのか?


私は人生の最大の選択ミスを

過去にしてるのもあるから…


もし自分の思考や

受け取りが間違っていたら…


彼の時間も同じだけ使ってしまったわけだし…


客観的に見てみたら?とも言うけど

それも自分ではあるわけだし…


とか、色んなことを思っていたのです





復縁の可能性…



私の中で別れてからの復縁って

ないかな…





同じこと繰り返したくないから 



戻っても結局同じだったりする…


時間を無駄にしたくない

 


  

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

 イベントバナー

 

 旅行したいなぁ♪どこ行きたいかなぁにっこり


 私も小麦粉はとらないようにしてます!

 

無料なら試したくなる♪




フォローしてね