ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

元結婚願望0で、やっぱり結婚しよう!
と思って相談所で婚活したお話しです。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)

 

私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印ここ
 

この方とは最終的に

真剣交際になり破局になっています。

 

 



色んな不思議なことも多くて

保留が増えていたのも事実。


私は何か勘違いしてる??

とかフォローを心の中で入れたり…


彼がイラつくと手を繋いで

いたんですが

安心させるため

イライラは不安の現れだから



これも違うな…

とは思って来ていたんです真顔






私が結婚願望なさそうにしてる

ように見えていて

彼が不安になってる解釈は

おそらく違う…





それだけではないな…







どうしたらいいんだろ…







でも彼は雑談が出来るし

切り替えが早いので



なんとか

続けていくことが出来ていました。





彼とはお酒が入ったデートが

ほとんどなかったんですが

週末の昼間のデートがメイン

お酒が入るときちんとした話が出来ない

と言われているのもある



次回はお酒飲みに行こうということになり

行ったんです生ビール



ここで、事件が起きました不安



 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

 素敵なティータイムが過ごしたい飛び出すハート


私にはミニチュアに見える


なんか凄いわびっくり

どんなお部屋の方かしら


色々お試し出来るひらめき


ハーブティー身体に良さそうにっこり


 

フォローしてね