ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

元結婚願望0で、やっぱり結婚しよう!
と思って相談所で婚活したお話しです。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)


私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印ここ

この方とは最終的に

真剣交際になり破局になっています。

 


 

そろそろYouTubeでもやっている、

2人でご飯を作ろう!となり

餃子を作ることにしました。

彼の家で



最初は共同作業で作った方が

いいみたいですね。



餃子、お好み焼き、焼きそばなどが

良さそうだったので、

最初は餃子から🥟


スーパーに行き材料を買う。

これ、結構人柄出るんですよね…


1円でも安いのを買おうとする

というのを言われてしまい…


分かるけど、

わざわざ言わないで欲しい…真顔



そして、

私がどっち買おうかと悩むと

彼はイラつくんです不安


この時は、またイラついてる…

とは思ったけど何も言えず。

流そう…真顔




餃子の材料を買って

お家で作って焼く。

この作業自体は、

楽しく過ごせたんです。


普通に過ごせると言えば

過ごせてるかな…?

みたいな感じ。。




その後のデートでも

ホットプレートを使って

お好み焼きを作ったりしました。



スーパーに行くとイラついて

怖いので、一緒に行かないように

したいなと思いました真顔

1人で穏やかに買い物したいわ



これ新婚生活成り立つのかな?

と思いながら泣き笑い



でも他の方も、

自分の彼氏と一緒に

スーパーは行きたくない!

お買い得シールばかり貼ってるの

買うからテンション下がる!


と言ってましたが、

その方は結婚されてましたニコニコ



流せるところは流す。。


これだと思ってますが…




値引きシールでテンション下がるのと

イラつくのは話しが違うんですよね…真顔

 



 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

最近食べて

美味しかったロイヤルミルクティー↓お願い




フォローしてね