ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

元結婚願望0で、やっぱり結婚しよう!
と思って相談所で婚活したお話しです。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)


私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印ここ

この方とは最終的に

真剣交際になり破局になっています。

 



再び

彼の提案でコストコに

行くことにニコニコ



テレビでもよく見ていた

丸ごと一羽のチキンが

気になって購入🐓

コストコ特集?でよくやってて

当時は安かったです

↓確かこれ




彼は私にプレゼントしてくれたんですが

彼も食べたことがないと言っていたので、


購入後、家で半分にして

彼に渡しました。

切り方が無惨な鶏肉泣き笑い



その後

車を置いて出かけたので

3時間くらい放置。



危ないかな?

お腹壊すかも…?

と思ったんですが



彼は多分大丈夫!ということで

家で食べたというラインを

もらったんです。



翌日もお腹壊さなかったよ!と。



良かったね!と

ラインして終わったんですニコニコ






これが、後から違う話になるとは

この時は思わず…不安


 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

↓↓クーポンありますにっこり

イベントバナー

 

日傘がなくしてしまったので

買いますひまわりショック…






フォローしてね