ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

元結婚願望0で、やっぱり結婚しよう!
と思って相談所で婚活したお話しです。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)


私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印ここ



この方とは最終的に

真剣交際になり破局になっています。

 



私はYouTubeで

真剣交際が終わる

主な理由を検索していました。


それが分かったら

ある程度回避出来て

結婚出来るはず!と思って。


女性側の問題としては、

ワガママなのかな?という感じ



住居はどこにするか、

お金の負担、割合

婚約指輪、結婚指輪

結婚式

などを話すと合わずに

破局になるようなので

気を付けなければと思っていました。





そして、この頃にも彼から

少しずつお仕事が大変で…

の話はありました。


でも、転職したばかりだし

もう2〜3年は続けるのかなと

思っていたんですよね真顔

まさかまさかですよ…





暫くすると

外資系なので、何やら突然の

ボーナス的なものが入った話もあり

プロフィールの年収より高い拍手



おーこれ!!

外資系っていいわ!!おねがい

良い人ゲット出来た〜!!

なんて思った事もあったんです笑



追加の話

彼がイラつくと手を繋ぐ

イラつくと手を繋ぐ

イラつくと手を繋ぐ

を繰り返していました。笑


不安なのかと思って安心感を与えるため。

結局、解決に向かわなかったです。

当たり前かなぁ…


真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 


イベントバナー

 

首を傾げたくなることが多いのよね…


向こうにいる男性の方がいいかも


あれ?


光合成ってこんな感じ?


フォローしてね