ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)


私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印ここ


この方とは最終的に

真剣交際になり破局になっています。

 





お誕生日のお祝い帰り


駅に行く途中


「これ良かったら受け取ってください!

もし要らないならメルカリで売って

大丈夫です!!こういうの良いかなと

思って買いました。使ってください!!」



ブランドのクリームでした。




「え?私にプレゼントがあるんですか?

凄くビックリですけど、嬉しいですキラキラ

メルカリには売らないですよ!


大事に使いますよ♪

ありがとうございます。」





彼は

「真剣交際に進みませんか?

でもダメなら

スパッと切って全然大丈夫です!!」

後半の言葉要らない…


と。




マイナスもつけて言うなんて…

とは思ったけど、




やっと真剣交際に進めそうな

お相手に出会えて

嬉しかったんですよねおねがい



「もちろん!

ありがとうございます!

私も真剣交際に

進みたいと思ってます。」


とその場で伝えました。





この時が

1番良い時期でしたラブラブ




まさか

プロポーズの日が

とんでもない日になることは

この時はまだ想像も

してないですから…真顔

 『真剣交際1 ハートマークに変わった』ご訪問ありがとうございますアラフォーのrinkoです。元結婚願望0で、やっぱり結婚しよう!と思って相談所で婚活したお話しです。色んな人がいましたが、面白かった…リンクameblo.jp


 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 








フォローしてね