ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

居酒屋から出て

暫く一緒に歩いた

私は独り言をいい続けて…

 

 

 

 私は大仏に

 

「じゃ、ここで。

今日はありがとうございました。」

と言って帰った

 

 

 

 

 

グループラインには

「今日はありがとうございました」

の内容でみんなで入れ合った

 

 

 

 

その後、

驚くべきことにお誘いがあったのだゲッソリ

 

 

 

 

 

 

誰だと思う?

 

 

 





 

 

 

 


大仏

 


「今度ご飯行きましょう!」

 

 

 

えー?大仏!

あなた興味無さそうだったけど滝汗

 

というか、何話すの??

ご飯言っても、会話絶対ないじゃん滝汗

私の独り言が楽しそうだったとか?




多分

俺聞き上手だよとかいうタイプだね…

聞き上手じゃないよ!

 

いるだけでしょ…

こっちが疲れるわゲロー

 

彼からはなぜか自信たっぷりな感じの

ラインで驚いた真顔

 

 


商売の女性とでも付き合ってるのかな?

その自信がどこからくるのか

全くわからない

 

 

存在が癒されるとか言われてそう真顔

 

 


それはね…

本気で信じては

いけない言葉の一つなのだよ?

 

 

 

 

 

 

大仏が飲み会で

会話に入ってきてなかったから

教えてあげた

 

 

 

「私、大仏さんよりも年上ですよ。」

 

「そうだったんですね」

 

 

 

 

 

 

で、終わった。

 

 

 

お誘いはなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らはハイスペでも何でもないです魂が抜ける

若い人と飲んだが、若い人はやっぱり嫌いだ

というお話でした真顔

 

真面目な出会いを求めている方

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

癒されたいひまわり

 

 

相手のツボがわかればこちらのもの

 

 

 

現実を見ないアイテム

 

 

 

 

 

フォローしてね