ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

帰り道

 

会話をするネタがなくて

ツラかった滝汗

 

 

 

 

 

駅で別れてから

ご馳走になったお礼のラインはした

 

 

 

 


彼からしたら

迷惑な会話だったのだろう

 

一体なんだったんだろう?滝汗

 

 

 

 

AB型だから

コロコロ変わるのかな

とか思ってしまった

 

血液型で決めないようには

しているが…


 密かな反抗とか…?

 AB型は今後は控えよう…

 

 

 

 

 

 

 

お断り来るかなと思ったけど

 

やっぱり男性は

お断りしないんですね

 

 

これも気遣いなのかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

なので数日後

私から連絡を入れて終了クローバー

 

 



 

真面目な出会いを求めている方

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 


イベントバナー

 

もうすぐ母の日ですね!ニコニコ

 \10年連続総合1位/

 

 

母の日、選べる母の日カード♪

 

 

お花とお菓子セット♪

 

 

点心セット、可愛いバラ点心♪

 

 

 

 

 

フォローしてね