ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 



 公務員 大卒 46  初婚



写真が素晴らしくイケメンキラキラ

よくぞお申し込みを!


でもイケメンはそんなタイプじゃないよ。






当日



待ち合わせ場所にはイケメンはおらず。



少ししたら、


あの彼がそうかもしれない


と思える人がいました。





写真とは雰囲気が違うけど


それらしい人がいないから。。



「〇〇さんですか?」


「はい、そうです。」






彼の写真は奇跡でしたキラキラキラキラ


このカメラマンが知りたいわ!爆笑





微塵も写真のカケラがない人↓

というか全く別人じゃない?

職業も違うようだけど。







テーブルに案内されて座ると、


彼は目を合わす感じはなく、


ずっと私の横の辺りを見て


お話ししていました。





あーそういうタイプなのね。。


↓こちらの彼と似てるかな?







特別感の演出らしく、


「実はちょっと内緒なんですが、

〇〇のお仕事とかやってるんです」


と小声で23回説明されました。






どこらへんが内緒なの?



言ってるし、

内緒じゃないじゃん。




なんか、よくわからない人だな。




それが印象でした。





そうですか!

そうなんですね!

凄いですね!ニコニコ





相槌が多いお見合いだったなぁ。




私、頑張った!!










終わり

 

 

 


 

 
 

真面目な出会いを求めている方

証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 

↓↓エントリー出来ます!

 イベントバナー

 






1番人気ニコニコ

ふるさと納税 10/1〜こちらは値上がりです!

今買わないと損してしまうよ。。



 
                  フォローしてね