ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)





 会社員 大卒 45歳 初婚



プロフィールの内容を見て
合うところはある。


申し込みは沢山あるだろうなぁ。
良い大卒、アクティブな感じ?


よくお見合い成立したなぁ。
また取り合いになりそう。





当日

銀座のホテルのラウンジ。
こんなホテルあったんだーという感じ。



綺麗だし、オシャレ。カジュアル?
ドリンク料金が700円くらいで
懐に優しいな、と思った。



お見合いでなくても使えるOK




彼はスーツではないけど、
ジャケットを着用。



このラウンジではカウンター席に
座ることに。


対面だと、顔が見えて良いかもだけど
私はカウンター派。


カウンターは
声で勝負という感じがしてしまうけど。


そんなことない?!




彼も緊張はしているとは思うけど、


なんか噛み合わせがよくない気が。。。




会話は普通に成り立っているようだけど。。



プロフィールには海外の大学に一年いて、

その国のことが書いてあった。



一般的に「そこ行く?」っていう国だけど

私もその国にホームステイに行ってたことが

あるので、それが共通かなと思って


申込していました。






私は、


その国の話し、聞きたかったんですよね。





途中、


会話が途切れるところもあったり。。。








「僕、前職は商社だったんです。」




あっ、それは総合商社ってことだよね。
それはモテてたってことかしら。。?



総合商社って聞くだけで
女性寄ってきそう。。。




転職してるので今は違うところだけど。




なんか、これ不成立っぽい無気力


そう感じてはいたけど、

彼が特別失礼なことをしたわけでもないし、

こちらが断るのも違うのかな?

と思い仮交際希望を出しました。



一応、その国の話は短く。

次回があればまた今度聞きたいなと

思って。





帰り際


「楽しかったです。」 


「気を付けてお帰りください。」



文章にすると普通に見えますよね?



彼からは
僕とはちょっと合わない…


そんなニュアンスが伝わって来ました真顔


「僕もです」じゃないですからね。。



でも不成立にはさせたくない…


という気持ちもあり気付かないように、


振る舞っていました。  ←よくやること


 

 

アメトピになりました飛び出すハート

でも内容薄い…何でこれ選ばれたんだろう。。

『写真とだいぶ違う人』ご訪問ありがとうございますアラフォーのrinkoです。 30代後半からの婚活日記です。色んな人がいましたが、面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良…リンクameblo.jp


 
 

真面目な出会いを求めている方

証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

 証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます!

 

↓↓ここからエントリー出来ます。

 

イベントバナー

 


寒くなって来たので、ニットもそろそろかな!




  何枚あってもいいね!

 
 
 先のことを考えて行動!↓↓
 
                  フォローしてね