ここでの婚活は半年くらい。



相談所の連盟によりますが、




入会してる人数が
だいぶ少なく、活動しにくいところでした。



後で知りましたが会員数1番少ないようです。




会員はある程度いないと活動がすぐ終わります。会いたい人がいなくなる。

 

 


会員数少ないことのメリットは

申し込みしたら高確率で会える。

 

でもここはキャラ濃かったので、

厳しかったです。。





会員数調べてから、

入会したら良かったんですが…



とにかく早く入会しなきゃ!

そしてすぐ会わないと!

 

と思っていたんです。




少ないのに15人くらいに会っていたので

凄いと自分で思いました滝汗




(思い出せない人もいるので

省略してる方もいます…)





15人くらい会って思ったことは、



世の中で婚活している人達が

この人達だけではない!!



絶対に!

 

でした。。。

 

 

 



 

(だって飲み会には普通に話せる50代とかいますからね。

皆さん既婚者や50代以上、結婚願望ない?とかですけど。

あとは途中から50代だと年上過ぎると婚活始めてから

思うようになりました。。)

 






おかしいな…と思い
次の相談所を探し始めました。




それが入会3ヶ月後くらいです。

4か月目には、もう一つの相談所に入会していました。



そして思ったのは、
連盟によりカラーが違うよね?

でした。

 

基本大人しい感じでしたけどね。

でも、IBJの方がきちんとした方々が多いと

思いましたニコニコ

写真とプロフィールがきちんとしてます!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ日焼け対策を♪

 

 

 

証明書提出はやっぱり安心!

証明書は任意だけど、真面目な方多いです。