お世話になります。
林でございます。
世間はお盆休みに突入ですかね。
私の働いています診療所も明日からしばし夏休みです。
とはいえ、発熱外来に備え
13日(土)を臨時に開けるという院長の決断。
本当に頭が下がります。
医療逼迫が目の前にあるのに夏休みなんてとってられない!黙ってみてられない!
そういう院長です。尊敬しかありません。
今日私は初めて整形外科外来のご案内の係をやらせていただきました。
プチ看護師体験です。笑
なんて大したことはやっていないのですが、初めて診察室で患者さんを診察するドクターを間近で見ることができたので、大変勉強になりました!
少しはドクターのお役に立てたのではと自己満足しております。笑
しかし、人生初の体験は神経擦り減りますが、学びも大きいですね!
完全に人生折り返していますが、人生初体験をどんどんと増やしていきたいなぁと。出来ないと決めつけたら何も出来ませんからね。
アホになってどんどん体験させていただくことが大事だなと!
充実した一日になりました!
ありがたい!
と、今日はまだ終わりません。
今日から南房総市は花火が目白押し!!
13日の台風の進路が心配されるところですが、今日の風くらいでしたら大丈夫であろうと。
決めつけて電車に揺られて視察に向かっております。
どのくらいの人のでなのか、交通の麻痺は起こるのか。
この目でしっかり確認して参りたいと思います!
明日は山の日!
皆さん、山の話をしましょうね!
山の話の引き出しムズい!笑笑
では、また!

