お知らせと音源とライブ予定 | 燐華 公式Blog

燐華 公式Blog

大阪の和風ゴシックメタルバンド 燐華のブログです

お久しぶりです。澪です。
すっかりすごしやすくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

いくつかお知らせがあります。



・Ba.真也 脱退
低音でバンドの音を支えてくれていた真也ですが、
仕事の都合でこれ以上活動が出来ないということになりました。
次回ライブはサポートを入れてのライブになります。


・無料配布音源『忘却』発表決定
フライヤーに書いていましたが、音源の詳細が決定しました。
秋の予定でしたが、メンバーの入れ替わりの都合で、
発表は冬になりました。お待たせして申し訳ありません。

『忘却』
 1.破壊螺旋
 2.埋葬

ライブでは定番の1、「忘却の花園」として何度かお披露目していた2
どちらも燐華らしいものに仕上げていきます。

12月に皆さんにお聞かせできると思います。
楽しみにしていてください。


大きなニュースを2つお知らせした後は、ライブの予定です。



・H25.11.4(月祝)
西九条BRAND NEW
~BLIND SPOT 1~

OPEN 17:30 / START 18:00
前売り ¥2,000-(D代別) / 当日 ¥2,500-(D代別)

〔出演〕
Cross Devils / 燐華 / SUNS / Tanatophilia

〔問い合わせ〕
BRAND NEW 06-6466-0100

〔発売日〕
H25.10.7(月)
・ローソンチケット(Lコード:52072)
・BRAND NEW
・各バンド予約



・H25/12/14(土)
大阪 京橋ISM
413TRACKS Presents
六合 -暁に産声、忘却の鼓動-

OPEN 16:00 / START 16:30
ADV \2,500 / DAY \3,000 + Drink Fee
SD(Student Discount) \1,000 + Drink Fee
(入場時に学生証必要/当日会場受付での販売のみになります)

[出演]
六合, SoundWitch, Medamoil, 燐華, 鳴岬~妖魔怪伝~, Capriccio
DJ: Hibiki

ご予約は
rinka_official@yahoo.co.jp
にお願いします。

11月はブランニュー 連休最終日、暴れ倒していってください。
12月は初の京橋ismです。
以前のバンドの時に対バンして以来、いつか一緒のライブに出たいなぁ
と思っていた六合さんに声をかけてもらいました。
連絡を貰った日は一日小躍りしてました(笑)

来年のライブも決まりそうなので、
詳細が分かり次第お知らせします。

それでは失礼します。