▲この日。


検査結果が良くてるんるんで


天気もよかったので



近くの商業施設内をぷらぷらしましたニコニコ



仕事のユニホーム下に着る用のエアリズムと


デニムスカートを購入ルンルン













これも気になったけど、

この前ズボン買ったので保留。


メンズだけど、この水色がめちゃくちゃ可愛かった!ぜひお店で見てみてほしいえーんブルーハーツ


わたしの行った店舗は水色のSは売り切れてた泣くうさぎ色違いの薄緑もかなり可愛くて、

薄緑のSを試着したら

ダルっと感が最高に可愛かった目がハート



ズボンはなぜかカーキ率高くなっちゃうので

迷ったけどそっと陳列棚に戻しました赤ちゃんぴえん












そうこうしていたらお腹が空いたので、

久しぶりに丸亀製麺へニコニコ




めんたい釜玉にネギトッピング(無料)

かぼちゃとレンコンの天ぷら

しぶい。








ぶっかけかめんたい釜玉か悩んでいたけど、

3人前に並んでいた男性がめんたい釜玉をオーダーしていたので、

自分もめんたい釜玉にしたくなった笑




そしたら、わたしの前の女の人もめんたい釜玉をオーダーびっくり


前の人と同じこと言うのが少し恥ずかしかった笑ううさぎ




めんたい釜玉大人気泣き笑い泣き笑い泣き笑い











それからスタバでメロンフラペチーノ音符














休日を満喫しましたキメてるキラキラ






ホントは病院の後、

当日予約でどこか美容院に行こうと思っていたんだけど


いいなと思う美容院が予約でいっぱいだったので、

来週の予約を入れました。




キラキラ白髪は早くどうにかしたいけど、


妥協してどこかに行くよりは


行きたいお店に行ける日をワクワクしながら待っていたいイエローハーツ








早めに家に帰ってバラエティー番組見て


猫と過ごして


ゆったりとした1日でした猫猫







段々と自分の好み通りの休日を過ごせるようになってきたように思います。





休日なんだから好きに過ごせばいいのだけど笑、


以前は「休日は出かけるべき」とか「楽しまねばならない」みたいな変な思考があって、



休日は〇〇してました、と言えるような過ごし方をしなければ…!と思っていました…




残念過ぎるチーン

誰の目を気にしていたのか。

誰の人生を生きようとしていたのか。




まぁいいやキメてる




これからこれからスター