ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

神室 凜ですニコニコ桜**

 

今週もたくさんのご縁をありがとうございましたばら

 

お客様からの頂き物ハート

 

{B7BAC2BB-9B4E-46A2-940A-57825297BDE8}
 
箱を開けると矢印
苺のケーキ爆  笑ハート
 
イチゴ?
いちご?
イチゴ(笑)
 
苺は大好物キラキラ☆
 
食べることが大好きな私には好物がいっぱいあるけど
その中でも苺も苺のショートケーキも大好物ハート
 
お家に帰ってから
美味しく頂きましたハート
 
H様 ありがとうございました照れハート
 
 
{3E9CF5E6-6A14-4ED1-B7AD-B064A9B29B8D}

 

たくさんあるお茶の中で

ほうじ茶をチョイスされたところが素敵爆  笑ハート


 

実は私の親戚には

関西では結構名のあるお茶屋さんがおりまして

叔父に頼んで

本社の営業事務でお世話になっていたこともあるので

お茶には結構詳しかったりしますニヤリキラキラ

 

お茶には殺菌作用があるので

風邪やインフルエンザ予防に最適なのですが

カフェインが多いのでたくさんは飲めないんですね…。

だけど

ほうじ茶はカフェインも少なく

胃にも優しいのですキラキラ

 

O様 ありがとうございました照れハート

 

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

 

 

恋愛の悩みでよくあるのが

 

 

LINEの既読スルー

 

 

これ、結構不安になる女性陣が多いのですよショボーンなみだ

 

あなたも既読スルー不安症候群になってませんか~?

 

ほんと、ダメよビックリマーク

 

それ、自分いじめだからビックリマーク

 

 

 

つき合い始めはさ

まだお互いのこと分かってないし

返事がすぐに返ってこないと

相手の反応が気になっちゃうんですよね。

 


それともう一つ多いのが

 

付き合ってしばらくすると

彼からの連絡の回数が減ってきて

LINEの既読スルーも始まるってパターン。

 

 

そして多くの女性がついやってしまう行動が

 

 

今日中には連絡くれる?

いつになる?

遅くなる?

 

 

矢継ぎ早に聞かれても

器用に答えられない男性も多いです。

 

 

最初は彼女中心だったけど

そろそろいつもの自分のパターンに戻したい

自分の時間も大切にしたくなるようです。

 

 

まぁ。。

ひとりになりたい時もあるのが普通かな。

 

 

女性は彼にすぐ一生懸命になっちゃうから

 

男性からすると

こういうのが続くと重たくなるんでしょうねなみだ

 

 

男性は最初だけ一生懸命になる生き物

 

このくらいに思っておいて丁度良いかも(笑)

 

 

 

好きな相手にだったら自分ならこうする

普通はこうでしょ?

と一般論や女性的な視点や立場から

考えてしまってはダメなのです。
 

 

そんな男のつまらない身勝手なことで

あなたの魅力が半減しちゃったらもったいない。。

 

あなたは愛されるべき存在なのだからビックリマーク

 

 

不安になる気持ちは同じ女性としてめっちゃ分かりますよショボーン

 

 

私もバリバリの経験者ですから

連絡をよこさない

電話に出ない彼に出るまで鬼電しまくって

ストーカーみたいに言われたことあるしね(笑)

(昔に今の旦那からイラッ)

 

 

女性はね。

 

ただ一言が欲しいだけだったりするのです。

 

好きでいてくれてるのか不安になるのです。

 

 

そういう繊細な気持ちをくみ取って包んでくれるような

男性は残念ながら少数派でしょうね。

 

世の男性陣は

ほぼ、逃げます(笑)

 

 

だけど

 

 

彼のこともう少し信頼してあげてもいいと思うんですクローバー

 

浮気癖がある男は別だけど…。

それはまた別のお話でハート

 

 

つき合ってみて

彼がマメではないタイプと知ったなら

 

相手を思い通りにはできないんだから

しょうがないよね~。

 

なるべく無駄な喧嘩は避けましょう。

私のようにストーカー呼ばわりされるのがオチです(笑)

 

 

ひとりの時間も楽しめる女性でいられれば最高だよねキラキラ


 

 

現代は本当に便利になり過ぎて

すぐに連絡を取り合うことができる環境にあります。

 

その結果

結論を知ることが先走りし過ぎて

 

相手の状況を想像することや

遠慮や礼儀を忘れがちです。

 

 


人と人の縁は偶然ではなく必然です。

 

恋愛から学ばせてもらっていることも

たくさんあるのですニコニコキラキラ☆

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございましたばら

 

 

 

AD