大阪へ | 【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

自身の経験や感じること
大切だと思うことなど発信
今を生きる…私らしく!!

ブログご訪問ありがとうございます。




kazueです。




先週大阪へ行って来ました。




一週間程大阪へ滞在




今回は娘の引っ越しが目的です。




部屋を整えたり




周りの環境を調べたり…




ゆっくり過して来ました。




熊本にも江津湖という素晴らしい公園がありますが

大阪の長居に長居スタジアムと公園がありました。








桜が咲いてました。



緑も…💕💕💕








熊本の江津湖を思わせます。








お天気も良くて気持ち良い…✨✨✨








そして大阪最終日の夜








帰って来ました…








娘の夢を応援してます…!!



また、行きます🎶



ありがとう💕💕💕



では…