何年間のお付き合い⭐️ | 九州 宮崎 占い ★RINKAブログ★

九州 宮崎 占い ★RINKAブログ★

九州宮崎の口コミで人気の 占いshop LATORI 若草通り・四季通り 占い師のRINKA✯宮崎市 都城 日南 延岡 西都 日向 福岡 鹿児島 大分 名古屋 東京 熊本 大阪 仙台 広島 秋田 北海道からご来店






   


 〔免許更新めんどくさいー〕と。




 主人が何週間も前からうだうだ言ってましてえー


ようやく免許更新に行きました✨✨







RINKAですおねがい


みなさまいかがお過ごしですか??






 たしかに免許更新ってめんどくさい、、、、




というイメージなんですが。





 RINKAは逆に








 〔免許更新にかける意気込み!〕が
人よりも半端ねーー感じですおねがい爆笑






 というのも。




 免許更新の時に撮影する




 写真🤳!!!





免許の写真!!!めちゃくちゃ


それはもう、めちゃくちゃ重要です✯



 

   RINKA調べで。



 〔次回の免許更新までの期間、、、、

    超開運できるか!できないか!〕


がかかっている項目ですので✨✨







 RINKAは毎回。




 髪の毛のセットはしっかり仕上げて。



 メイクも普段より明るめのカラーを使い

↑ちょっと舞台メイク💄ぽく。




 お洋服は自分のラッキーカラーを
必ず着ていきます。













 本人確認とかする時って、運転免許証を持ってる方なら、免許を提示することがほとんどじゃないですか??😊✨





 お財布などから取り出したときに。








 少なからず、知らない相手に提示をする大切なものですので。






 その写真はバシッとキメキメで撮影することを
オススメしてます✯







 お財布の中に入れたりする方も多いので、、、、




 やはり写真の状態も良い状態ではないと!

お金も逃げていきますし。







 運気ダダさがり。






 

たまに、免許の更新で。




 朝そのまま起きて、

 ほんとーにめんどくさそうーに


マスクとかして、来てる方いますよね。





 はあ、もったいないなーガーン

 とRINKAは思うわけですおねがい






 何年間もの運気を共にする


  運転免許証。





 ぜひぜひ、みなさま


 ビシッときめて写真に望んでくださいねラブグラサン





 あっ、ちなみに!


 持ち込みもオッケーなんですよね!いまは😍



 なので、ぜひぜひ自分の納得する形で
写真は残してくださいチュー









おまけ写真✭


先日、久々にカードを開いてみました😊


自分のこと、、できるかな?


と期待してましたが。

できませんでしたチュー