たくましい⭐️ | 九州 宮崎 占い ★RINKAブログ★

九州 宮崎 占い ★RINKAブログ★

九州宮崎の口コミで人気の 占いshop LATORI 若草通り・四季通り 占い師のRINKA✯宮崎市 都城 日南 延岡 西都 日向 福岡 鹿児島 大分 名古屋 東京 熊本 大阪 仙台 広島 秋田 北海道からご来店





アイドルグループのみなみなさまから。

占いの鑑定依頼を続々といただくのですが。。。⭐️





テレビのなかなどで活躍しているアイドルのみなさんってほっんと。



たくましいですね!!!!!!






たくましい、強い、泣かない、めげない。


そして、逃げない。





やっぱり仕事もプライベートも
ガッツがありますし







そんな強さとかってどこからくるんだろ。

誰に習うんだろ。


親には習わないよね?

学校でも教えてくれないよね??





同僚もみなライバル。






だからこそ、強くなれますか??って話で。

いや、なれないっす。なれないっすーRINKAはなれないっすーー





最終的には逃げないから結果が必ずついてきて。
チャンスもあちらからヒョッコリやってくる。



チャンスを掴んだら、それを活かすか死なすかは自分次第。


自分次第だから、甘えちゃいそうなんですけど。
そこは試行錯誤、工夫して。


ヒョッコリやって来たチャンスを、
自分の将来のビジョンの中に現実的に組み込ませていく。




あっぱれ








もうここまできたら
自分を強く持つことって年齢は関係ないのだなー。






チャンスを掴んだら、絶対に離さない精神憧れちゃうなーと。



いつもいつも思うRINKAでございます⭐️






RINKAはこの年齢で。
まだまだそこまでたどり着けませぬ。


日々勉強勉強。



明日たくましいみなさまのCDを聴いてみよー♫

少しだけたくましく、強くなりたいと思います。




おしまい⭐️



{9462385A-35A0-47DA-A34F-4F0C1F54857E}