☆21日の琵琶湖おかっぱり大会のプラクティス☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

さむーいけど、夜の琵琶湖へインムキー音符

 

 

短時間決戦だったのですが、良い魚が出ました笑い泣きハート

 

 

南湖、釣れてます上矢印上矢印

 

シャンバラDSLで50アップ炎炎

 

現在注文受付中のバスカラーなので、バス喰いバスちゃんラブ

 

 

最近ラージマウスカラーがお気に入りですOKラブラブ

 

 

でも、この魚だったら週末の琵琶湖の釣り大会アセアセ

 

 

安心とはまったく言えませんねガーン

 

 

私も中身が気になるので、「オトナのつら缶」欲しいです笑い泣き乙女のトキメキ

 

詳しいルール説明なんかは昨日からつらたんがお一人お一人にDMでご連絡しているそうなのでお願いキラキラ

 

 

参加希望の方はDMして色々教えてもらってください!!(まだ参加者受付中とのことですひらめき電球

 

 

あとあと、完売していたつらたんのDVDギザギザ

 

 

再々入荷決定しました!!100点ラブ

 

 

本日りんりんショップに入ってくるんですが上矢印上矢印

 

 

なんと、25日クリスマスまでの注文の方にはなんとてへぺろピンクハート

 

 

特別に、DTKサンタコスのチェキを付けてくれましたサンタプレゼント

 

 

限定品には私も弱いので、これは嬉しい特典ですよねハート

 

http://rinrinshop.shop-pro.jp/?pid=147272717

 

大会もDVDも色々と盛り上げてくれる明日ツララちゃんの活躍に年末も目を離せないりんかでしたポーンポーン虫めがね

 

 

ということで、私もかぶっただけサンタコス笑い泣き

 

 

こんなんじゃ全然つらたんのコスプレに遠く及ばないって??タラー

 

 

ク、クリスマスまでには何か面白いことが私も公開できる予定ですのでお楽しみにっまじかるクラウンラブラブ

 

 

くまクッキーRINKAうさぎクッキー