☆紀ノ川で初バスがでかい!!☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

なんと係長が厳しい1月にやりましたチョキ

 

 

私はというと、ここの3匹の猫ちゃんと戯れている間に…

 

 

日が暮れてました笑

 

 

温排水DVDでも訪れている冬スポットですが、近年はそうカンタンじゃないNO

 

 

でもでっかいバスがあちらこちらに見えてますブラックバスキラキラ

 

 

見えてるということは、向こうからもよく見えているということで一筋縄ではいかないムスッ

 

レギュラーサイズまでは比較的活性高く口を使うのだけれどアセアセ

 

基本無視か逃げられますが・・・おまめ

 

 

タイミングを合わせたニーナ係長にビッグバイト!!

 

 

テトラに入られないよう、うまく上げられた魚はなんとうるうる

 

 

紀ノ川モンスター!!7ぎょっ!

 

 

川で生き抜いてきたレッドテールがかっこいいハート

 

 

見事な50あっぷキラキラキラキラ

 

 

おめでとう惚

 

 

ルアーはプロトなのでまだ内緒ですね音符

 

 

係長の引き運によるところが大きいかな??てへぺろ

 

 

暖かい和歌山ですが、昼間でもちらっと雪が降るような寒い一日でしたがてん

 

 

彼女はとても頑張り屋さんなのではっ!

 

 

今年も持ち前の鋼のメンタルでさらに釣りの腕を磨いていってほしいなと思いますキラキラキラキラ

 

 

エンジンがかかった係長の進撃を止められる者は誰もいません!

 

 

2019年の活躍にも期待したいですね笑

 

 

1月は26・27日のブンブン関東2DAYSに参戦してくれますのでお楽しみにっドキドキ

 

 

RiNKA