☆タンケット卍でモンスター捕獲!!☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

まじ卍ですチョキ

 

 

みてみて、この魚体惚

 

 

これが前から言ってる晩秋のタンケットの一発でしか来ない魚ですブラックバス

 

 

まずは係長から釣果報告が!!7

 

 

す、すごいぎょっ!

 

 

日吉ダムでいい釣りできたそうです音符

 

 

ここ最近ビッグバスが続々報告されている日吉ダムブラックバス

 

 

ただ今超難易度の高い琵琶湖に比べて、なんというフィーバーはっ!

 

 

みてくださいこのクオリティ!!

 

 

京都の市内からも近いし、バッキー連れていってあげればよかったですタラー

(シーバスの大会にゲスト参加するからとお戻りになりました泣き

 

 

これは私も出撃せねばって感じですが…

 

 

やっぱりベルフラットのパワーが炸裂したようでキラキラ

 

 

めちゃくちゃたくさん生産したベルフラット、みんなに使ってもらいたかったからついに通販に出そうかというハナシになっていたのにアセアセ

 

 

先日のバサクラでぜーんぶガチャ景品で出て行きましたNO

 

 

使ってみたいと思ってくれてる方が多くて感謝ですてれっ

 

 

でもでも!!

 

 

ここから私が言いたいのはてん

 

 

冒頭に戻りますがうお座

 

 

ワームやってちゃ、11月~12月の怪物は獲れませんえーん

 

 

信じるのです、卍のパワーを星

 

 

何かの宗教みたいな話なんですが笑

 

 

ほんとに、出るから!

 

 

1発だけとかになってしまうかもしれないけれどアセアセ

 

 

それが一発逆転サヨナラ大ホームランなんだったら、1日最高の気分で終われるじゃないですか??

 

 

でも、もし出なかったら辛いから夕方だけ試すとかべー

 

 

とにかく、秋晴れの日は夕方!!7

 

 

そのタイミングでここぞというフィーディングスポットで投入してみて!!7

 

 

でかいのしか来ないから、サイズは卍で大丈夫チョキ

 

 

まだ11月とは思えない暖かさがあるし、今年はいつまでタンケットで釣れるかチャレンジの記録更新ができちゃうウインク

 

 

厳しくはなってきてるけど、こんなんきちゃったらやめられません惚

 

エルホリゾンテ70

アンタレスDC MD

フロロ20lb

タンケット卍

 

釣り方を解説したところで!!

 

 

朗報ですよハート

 

 

本日お昼12時に入荷します音符

 

http://rinrinshop.shop-pro.jp/

 

って、あと1時間しかなーい滝汗毎度告知遅くてスイマセン泣き

 

 

釣り方を解説って言ったけど…

 

 

夕方に信じて投げてということしか言ってなかった説笑

 

 

RiNKA