釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2017

琵琶湖へりんかは今日もゆく


テーマ:

関東イベントもひと段落して…

 

 

釣りにいけるぞーゆかにゃ

 

 

チャタクルでひろっていくと星

 

 

コンディション抜群の40あっぷがたまに釣れる笑音符

 

 

まだまだ秋だ、巻きで釣るぞっハートもぐもぐ

 

 

今年のイベントも残すはもうあと2本!!!

 

 

来週末の16日に初の「まるは釣具 姫路店」さんキラキラ

 

 

そしてラストは毎年恒例の堅田ですねキラキラ矢印

 

 

すごいもの、間に合わせられるように以前から動いていますが…

 

 

なにが出てくるか、お楽しみに!

 

 

ということではっ!

 

 

先日のバキバキとの津風呂湖動画がアップされましたーキラキラ矢印

 

https://www.youtube.com/watch?v=PVtYbUiPTDQ

 

釣れるときって、いつも何気ない会話中とかのときが多いのはなんでなんでしょうねひゅー

 

 

しかし、バッキー釣ったことのないディープクランクを使ってよく釣ってくれたなぁと思います100点

 

 

ヒットルアーは実績のショットオーバー5を使ってもらいましたグッ

 

琵琶湖界隈では超品薄で、関東イベントのときに探して入手してもらいました!!6

 

BeveLを始めて以来、あまりブログでは他メーカーさんのルアーは登場することが少ないので知られていませんがアセアセ

 

 

DVDを見てくれている方はご存知のとおり、私はメーカー・ジャンル、ノーリミットで良いと思うものは何でも使っています肉球

 

 

ルアーの開発にも役立つし、新製品とかは色々試します!

 

 

この秋、かなり興味深かったのは話題の10XDベイトリール

 

7匹しか釣ってないけど、傷だらけになって味がでてきたうるうる

 

これにしか出せない強い波動で釣れるバスがいる不思議…

 

 

ただ濁りで強弱を決めるだけではなくて、水のカタさと柔らかさを知ることがルアーの出しどころを決めるということを再認識しましたぎょっ!

 

 

核心に迫ることができれば、いつか挑戦したいジャンル「ディープクランクブラックバス

 

 

その奥深い世界は研究に研究を重ねたいキラキラ

 

 

バスフィッシングの定番ルアーを産み出すため、日々勉強あるのみウインク

 

 

RINKA

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(2)

りんかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります